プロが教えるわが家の防犯対策術!

35才から50才までのリア充独身男てどんな人?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    女性から見て魅力的なの?

      補足日時:2018/07/04 13:15

A 回答 (3件)

株とかやっている方は私が個人的に好きじゃないんです。


年収そんなになくていいから普通に仕事して普通にデートできるような人がいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見る目あるな-!

お礼日時:2018/07/04 14:57

私から見ると結婚相手としては考えられないですね。


家庭に落ち着くようなタイプはそんなに旅行や男友達と出かけまくるとかしないと思うんです...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

家に閉じこもりデイトレーダーで年収ウン千万円なら、どうなんですか?

お礼日時:2018/07/04 13:41

好きなところに旅行行ったり、自分の趣味にお金を使っている人!


周りにいるのは、いい車買うとか、いい時計買うとか、バイクで友達とツーリング行って温泉巡りとかしています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

なーんにも困らない?自由時間が多い?バカンス取れます。

お礼日時:2018/07/04 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!