プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、酒弱いですが、ハイボールや、生ビール飲めました

ワインやウイスキーも飲めますかね?

赤猿も

A 回答 (5件)

お礼に質問をしないように。

    • good
    • 0

> レモンサワーやオレンジサワーってお酒ですか


→ アルコールが含まれている飲料は「お酒」です。

※ 「お礼」に「別の質問」をしないでください。切りがありませんので。私の回答はここまでにさせていただきます。
    • good
    • 0

No.2です。



> スピリタスってどこに売ってますか
→ スピリタスは、リカーショップや、お酒の通販サイト(Amazonや楽天市場)で、購入することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンサワーやオレンジサワーってお酒ですか

お礼日時:2018/07/06 12:21

> ハイボールや、生ビール飲めました


→ であるならば、ワインやウイスキーも飲めるでしょう。
ただ、「ワイン」や「ウイスキー」は、「飲む」というより、時間をかけて「舐める」という飲み方のほうがいいですよ。
また、「アルコール飲料」を飲める、自分の「限界」を知って、お酒を楽しんでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スピリタスってどこに売ってますか

お礼日時:2018/07/06 10:12

酒飲んで顔が赤くなる人は、体がアルコールを分解できないので無理して飲まないように。



https://style.nikkei.com/article/DGXMZO20980270R …

こういう事にもなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!