アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3食の量をを少なくして途中お腹が減って間食をしてしまうより、3食きちんと食べて間食しない方が効率的に減っていくのでしょうか?(もちろん運動もします)

A 回答 (3件)

はい 間食は良くないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/06 11:46

3食のレシピは下記を参考にしたら良いと思います。


https://www.tanitashokudo.com/
3時のおやつは下記を参考にしてください。
https://coregano.me/article_7546/
    • good
    • 0

食事の内容によります。

三食が少なくても糖質の割合が大きいものだと、間食なしでも太ります。一方、三食をお腹いっぱい食べても糖質の割合の小さいものだと、間食(糖質の少ないもの)をしても太りません。また、糖質を制限していれば、運動しなくても痩せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/06 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!