プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏の暑さで体がだるくならない方法教え欲しいです

A 回答 (2件)

外ではこまめに水分塩分補給。

センスなど、扇ぐものも持ち歩きましょう。熱中症にならぬように気を配りましょう。
室内では冷房の利く部屋で過ごす。冷たいソバなどの麺類・寿司などの食べ物もいいですね。
そういえば、もうすぐウナギの季節か。果物ならパイン・メロン・レモンなどのデザートもいい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、最近夏暑さ体がバテてしまって体だるいのですが、水分補給麦茶、スポーツドリンク飲んだり、食べ物バランス良く食べるように、きおつけています、夏栄養なる、食べ物食べてきおつけます

体がしんどいのってなかなか治らないですが 私は最近 梅のエキスをお湯に溶かして飲むようにしたところ肩のだるさは取れ風邪をひかなくなりました。

お店とかで売ってます。私は果物店の社長さんが独自開発したものを買ってみたんですがとにかくすっぱい。でも元気になります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、梅エキススマホ調べました体良くなること書いてありました、自分の体に合うのか?わからないので、参考に、します