プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家に帰ってたくさん食べてしまってます。
一昨日帰ってきて夜ご飯トンカツとチーズケーキ、
そのあと
夜におかえりのパーティで
お菓子とかたくさん食べて
昨日は昼にハンバーグ定食、
じゃがりことプリン食べて
夜はお寿司でした

今日の昼に帰ります
絶対太りましたよね。。

いつも1000キロカロリーぐらいしか食べません
たまに2000キロカロリーくらいたべる

A 回答 (7件)

最後の晩餐みたいw

    • good
    • 0

おデブの晩餐ですね⁉️


おデブ街道 まっしぐら
がんばって太りなさい‼️
    • good
    • 0

やっぱり夜は、すしろーだね!

    • good
    • 0

大したことないやん。



71歳半の爺ちゃんの昨日は:
朝: スクランブル・エッグ(卵3個にハム・玉ねぎ)、食パン2枚、オレンジジュース、コーヒ3杯。
昼: 一人でも気楽に入れるタイ料理のうまい店があるとTwitterに。さっそく、そこに行ったけど、シャッターが閉まったまま。しょうがないので、神戸のおっちゃんの店へ。大盛りカツ丼、味噌汁に餃子(5個)。稲荷ずし一つオマケできた。
夜: 女友達と、ホテルでコース料理。
こんな調子で、毎日同じような量を食べています。

今日は:
朝: 大きな牛肉カツがフランスパンに挟んであるPEPITO
昼: 中華料理のバイキング(かなり食べれた)
夜: 軽くお茶漬けでも食べるか。

デブじゃないです。美味しいと思って食べれるのはそのもの、幸せそのもの!
    • good
    • 0

質問主さん、ずっと似たような質問をずっと投稿していますよね。


まずカロリーや体型のことについて同じ内容を質問しないと落ち着かない、心配になっているなら摂食関係に問題が出て来ていると言うことです。
体型や体質は人それぞれ違います。
なので他の人に聞いても意味がないのです。
ご自身やご家族の人だけではどうにもできないなら摂食障害にも携わっている専門医を受診してくださいね。

あまり何回も似たような質問を繰り返しやっていると真剣に質問に答えてくれる人もいなくなりますよ。
    • good
    • 1

もしかして、毎日毎日誰かに「大丈夫、太らないよ」と言って欲しいのかな。


大丈夫?体重じゃなくてメンタルの方。
ここのカテゴリを見ていて「摂食障害って、結構簡単になるんだな」という印象があります。
毎日1,000kcalじゃ、ちょっと心配ですね。
    • good
    • 0

毎日の摂取量が少ないですよ。


なので大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!