プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はエイズに感染していないか心配で心配で気持ち悪いです、、、
今の彼氏と初めてエッチをしてからそう思い始めました。また、彼は薬をやりすぎて救急車で運ばれたことがあると言っており、なんの薬か、違法薬物なのか分かりませんがそれを聞いてからさらに心配になりました、、、
こないだの風邪はエイズが原因なのではと考えたり、少しでも頭痛や腹痛があるとエイズ!?と心配してしまうくらい気にしています。近々、保健所へ電話で相談をし検査をするべきかどうか聞いてみようとは思いますが心配で心配で辛いです、、、。死んでしまうのかとまで考えています、、常にエイズのことが頭から離れず、考えすぎ、心配のしすぎで気持ち悪いのか分かりません、、、もし陽性だったらどうしよう、、そう考える毎日です、、、心配で心配で誰にも話せないので書かせていただきました、、

質問者からの補足コメント

  • もし彼がエイズだったあ場合、性行為などをしたら1発で感染することもあり得ますが、感染しない時もあるのでしょうか?

      補足日時:2018/07/08 00:51

A 回答 (2件)

電話じゃなくてちゃんと検査しましょうよ


他にも検査してくれると思うので、全部やって陰性だったらしっかり予防しましょうね

検査しなきゃ分かりませんし、先延ばししても良いことはありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電話をした後にそのまま予約をして検査を受けるつもりです。
予約の電話をかける時間も仕事上あまりないのですが早めに電話をして予約をします、、、

お礼日時:2018/07/08 01:02

はっきりいえば、


ここで素人の発言を聞いてもなんの解決にもなりませんよ。

たとえ医者がいて回答をくれたとしても
検査結果をみないとわからない、と言われるのがオチでしょう。

あなたが最短で納得できることは
きちんと検査を受けその内容を医師から聞くことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!