dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【大至急です。】バカな質問です。今日英検準2級二次試験【面接】があります。全く練習してません。今からなに練習すればいいですか。さっき気付きました。



高1です。英語はまあまあできる方です。準2の一次試験はノー勉。中学生のき3級1,2試験ともにノー勉で余裕で合格してます。

A 回答 (4件)

It's too late. ですね。



いかに簡単な試験でも「ノー勉で余裕で合格」なんて言っているようじゃ、まだまだだな。
これから先、社会に出てもそんな態度で居たら、失敗だらけで落ちこぼれるよ。
精進してね。
    • good
    • 7

俺は面接の準2の練習したことないでw



今日ある2級の練習はしたけど

英会話教室に通っていたら問題ないけど、そうでないなら自分の意見を簡単な言葉で述べられるようにしましょう

今からできることかはわかりませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいました。
先ほど終わりました。
NO.4NO.5の問題はボロボロでした。部屋から出るとき面接官からbyeって言われて
ビックリして2秒おきぐらいにbye…って小さい声で言ってしまいました。

お礼日時:2018/07/08 11:18

合格した時の喜び方の練習。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいました。
受かってればいいんですけどね。
no.4no.5ボロボロでした。
byeも遅れて言いました。
次回頑張ります。

お礼日時:2018/07/08 11:22

>今からなに練習すればいいですか。


いやぁ。今までどおり
>ノー勉で余裕で合格
でいいんじゃない。
稀に勉強しなくてもできちゃう人がいますから、たぶんあなたもそうなんでしょう。
違う場合はどこかで躓くのでそしたら改めればいいんじゃないの。

大抵のひとは、スケジュールを考えて準備しますけどね。あなたは少し違う人みたいだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいました。
no.4no.5の問題はボロボロでした。byeも遅れて言いました。次回頑張ります。

お礼日時:2018/07/08 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!