プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。
再来週にテストがあり、記述式で出すと言われたのですがどのように勉強をしたらいいでしょうか?
その授業は毎回、プリントが配られ、黒板に書かれた事を写していて、プリントの表について理解をしておいて丸暗記では無駄ですと言われました。

A 回答 (3件)

その前にあんた自分の書いた文章を読み直したかね?

    • good
    • 1

プリントの表について理解を深めればいいのではないですか。


それ以外に何の情報も書かれていないので、他にはアドバイスのしようがないと思いますが。
    • good
    • 0

ご質問の文章からはさっぱりわかりませんが,大学の特に基礎の講義では,研究のための道具とその使い方・論理の立て方を学ぶので,その講義中に配られた資料の表等を基に何かの現象や仕組を分析したり予測したりする方法・道具・論理を教えてくれていたのではないですか。

だとすると,講義中の資料を覚えても,試験には何の役にも立たないのは当たり前ですね。一体,何をその講義で学んだのかを復習する必要があるように感じる,否,もはや試験対策は間に合わないという印象を持った質問文面でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!