dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変わり者です!20歳 女です。
ずっと生きてきて成人を過ぎた今、変わり者だったとゆうことに気づきました。

でも、悪い意味の変わり者だったら、どうしようと不安です。
友達からは、面白いと言われたり、ミステリアスと言われます

でも、普通 が好きな友達からはすごく悪くて言われます 誰にも迷惑かけてないけど、変なことをしたら、恥ずかしいと顔をクシャッとさせます

好きな人が自分の話をしていたことを耳にして、その友達に話したら、君は変わり者だから、からかわれとるだけ。恋愛感情ではないと思うと言われました、、、。

変わり者ってやっぱり損ですか?

A 回答 (32件中21~30件)

(。

-ˇ.ˇ-。)ん~。

きみはどうなりたいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い子になりたいって言うのはムシが良すぎるから、せめて普通の人になりたい
恋愛感情は男子は持ってないって決めつけられないようにしたい

お礼日時:2018/07/08 20:57

世の中の常識を身につけ、世の中のルールにのっとった変り者であれば個性になります。

魅力的な人間です。20代は試行錯誤の時、30才までに基礎を身につければ、あなたの天下ですよ、それを目標に生きて下さい。そこを悩む時間がもったいない。もっと長所を伸ばして下さい。
    • good
    • 0

不思議ちゃんなんですね


かわいそうに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかアドバイス下さい
お願いします

お礼日時:2018/07/08 20:51

授業中とかじっとしていられないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じっとしていられます

お礼日時:2018/07/08 20:40

誤解は受けやすいけどね。



誤解を受けやすいということは性格が多面的で単純ではないということです。

単純な性格の人は誤解をうけません、短時間で性格を見破られてるからです。

誤解を受けやすい多面的な人はなにか人にはない長所がある場合が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解かあ

やっぱり普通になれば良かったかもです、、、なんで自分だけこんなに変わってるんだれう

お礼日時:2018/07/08 20:38

踊りながら、フラフラしながら歩く感じですか?だとしたら変わっているというか変人です。

やめたほうがいいかな。私が友達だったら、離れて歩きたい。なぜかと言うと他人の目があるから。

なぜそういうことをするのですか?
周りであなたのような行動をする人はいないんですよね?ということは自分が人と違う感覚だということは理解していますか?

変わっている人を好きっていう人もいますし、一概に恋愛対象としてみないとは言えませんね。お友達は決めつけるのは良くないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フラフラとゆうか、、、フラフラはしてないんですが、なんてゆうのか笑笑

そうですか(u_u)

じつは生まれつきの変わり者なんで、言われるまで分からないことあります(u_u)(u_u)

お礼日時:2018/07/08 20:37

まって・・・。



まるで
ぼくがただ性格が悪いみたいな言い方するじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、、、

友達少ないのは、嫌われてるとは違うと思うよ('ω')大丈夫。心配しないで。って言いたかったの、、、

お礼日時:2018/07/08 20:32

悪い意味の変人と思うのは、鼻くそほじって食べるとか、髪むしって食べるとか(笑)



信号が変わったらダッシュって、青になってすぐダッシュってことですか?
だとしたら、そうする人は少ないだろうからたしかに変わっているかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

走るとゆうか踊りながら歩くみたいな、、、恥ずかしい言うていたから、周りを不快にさせてないか行動ひとつひとつ心配。

普通、が好きな友達からは、お前を恋愛対象に見る人はいないって指を指されて言われました

正論かもしれませんが、ショックでした、、、

お礼日時:2018/07/08 20:28

ぼくも変わってるらしくて


友達すごく少ないです
同性から嫌われる体質かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達すごく少ないって嫌われてるとは違うと思う

お礼日時:2018/07/08 20:26

思ったより変じゃなかった(笑)


気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m01zkさんから見てすごく変な人ってどんなことする方ですか?

お礼日時:2018/07/08 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!