アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変わり者です!20歳 女です。
ずっと生きてきて成人を過ぎた今、変わり者だったとゆうことに気づきました。

でも、悪い意味の変わり者だったら、どうしようと不安です。
友達からは、面白いと言われたり、ミステリアスと言われます

でも、普通 が好きな友達からはすごく悪くて言われます 誰にも迷惑かけてないけど、変なことをしたら、恥ずかしいと顔をクシャッとさせます

好きな人が自分の話をしていたことを耳にして、その友達に話したら、君は変わり者だから、からかわれとるだけ。恋愛感情ではないと思うと言われました、、、。

変わり者ってやっぱり損ですか?

A 回答 (32件中11~20件)

個性があって良いじゃないですか。

私も友達から天然記念物扱いされましたが、全然気にしてません(笑)まあ、限度は越えてないのかな~?自分じゃわかりませんw
個性は大切ですよ。皆一緒とか楽しくないじゃないですか。そのままのあなたと一緒に歩んでくれる人が現れることを祈ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

ある友達が変わってることあまり良く言ってくれへんくて

合わないのかなその子とは

お礼日時:2018/07/09 17:25

横並びじゃなくていいんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に変に思われるからこれはしない方がいい、あれは言わない方がいいって言われて、、、(;_;)
住宅街歩くのが好きって言ったら、そ...それは言わない方がいい。変に思われるって涙

お礼日時:2018/07/09 16:40

わたしもだいぶ変わり者です。


出会った人みんなに変わり者、変な人というわれます。
でも、変わり者やけど、それは良いとこやでって言うわれます。
自分のいい所だと思いながら生きてます。
人と違うことはいいことです。

恋愛感情はないと言うわれたことは、本人に聞いていないから大丈夫です。
変わってる人を好む人もいます!
自信を持って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いって言う人もいたら、悪いって言う人いますか

お礼日時:2018/07/09 15:48

こんにちは。



変わり者ではなく、個性だと捉えたらどうですか?

貴女が、人には迷惑をかけてないのであればです。

しかし、誰もが自分では気付かないけど、人を傷つけてるときがあります。

指摘を受けた時は、その友人に、どんなとこが駄目だったのか、尋ねるのもいいかと思います。

やはり人を傷つけてるのは、良くないと思いますから、尋ねる事によって、そこのとこだけ、直すとかして人として成長出来ると思うからです。

全て変える必要はないと思います。個性は大事です。

でも、個性と自己中をはき違えないようにして下さい。

その為にも、友人、知人または親とかに尋ねるのは、必要かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
友達からは面白いって言われますが、ある人からは良いことじゃない、おまえを恋愛感情として見る人はおらんと言われたりします。人によりけりなんですね。

お礼日時:2018/07/09 15:45

変わり者というのは、普通はいい意味では言いませんね。


「ちょっと変、おかしい、普通とちょっと違う・・・」ということです。
自身でそう感じているならば、意識して直してみたらどうですか?
    • good
    • 1

友達は、心配してるのか


あるいはあなたに、嫉妬してるのかな~

いるのよ、ジェラシーで嫌みを言う人
天然ちゃんも、度が過ぎると
イライラしちゃうってやつかな、難しいけど

もしかして友人は、過去に振り回されたのかもね

いずれにしても、理由わからないから、その友人とは疎遠か癖を出さない工夫

大丈夫
芸人さん見て

すごく癖が強すぎの人沢山いますから

その人を見たら好きになるけどなぁ
人気者は時として、妬まれ嫌われるってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は、異性でわたしに好意があるみたいで、、、

お礼日時:2018/07/09 15:52

周りに迷惑をかけていないなら変わり者も悪くないよ。


人と同じが全て良い訳ではないし、違いがあるのが人間だからね。
合わせる所はしっかりと合わせていく、別に必要ない所は今のままで。
恋愛対象に見られないのは変わり者なのではなく、断るときに傷つけないようにしたい相手の気持ちだと思う。
君を好きになってくれる人にまだ巡り会えてないだけじゃないかな?
それによくよく読んでみたら恋愛感情ではないって言ったのは好きな人でなく、友達だったんでしょ?
本人から何も聞いていないのに、自分は変わり者だから無理と決めつけるのもどうかと思うよ。

歳を重ねると嫌でも普通になっていきます。
没個性ってヤツですね。
また、それでなくては生きていけずに染まってしまいます。
嫌でもです。
今はそのままでいいと思うな。
    • good
    • 1

信号変わったらダッシュ?



20歳?
鍛えてるわけじゃなく
やりたいから?

なるほどね
うちの息子も高校生くらいから、たまに意味なく
ピッチャーの真似するけど
普通よ
今、会社員
別に意味ない事、しぐさしてる人沢山いるし

あなたも、癖が強めだけど、
社会に迷惑をかけてないんだから、普通よ

社会に迷惑をかけるのが変なの
あとは、個性よ
そう、皆それぞれあるのよ
自覚しない癖含めて

住宅街散歩
最高だね、安あがりだし
あとは、人と一緒にいるときは、癖を出さない気遣いはした方がいいと思う

私は自分と気の合う、変わり者なら歓迎だけどね

変わり者に限らず
人間あうあわないあるから、
気にしすぎて人生つまらなくしないで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あなたと同様、周りからは面白いと言われるんですが、ある友達からは変わってることを良くは思われてなくて、それに関してズカズカ言われていたから、信用してしまって。

お礼日時:2018/07/09 11:28

読点→句点

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
気をつけます

お礼日時:2018/07/08 21:25

文章に読点をつけたりつけなかったり、いうをゆうと書いてみたり…変人云々の前に20歳にもなって幼稚すぎる。

馬鹿に見えるからやめたほうがいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!