dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変わり者です!20歳 女です。
ずっと生きてきて成人を過ぎた今、変わり者だったとゆうことに気づきました。

でも、悪い意味の変わり者だったら、どうしようと不安です。
友達からは、面白いと言われたり、ミステリアスと言われます

でも、普通 が好きな友達からはすごく悪くて言われます 誰にも迷惑かけてないけど、変なことをしたら、恥ずかしいと顔をクシャッとさせます

好きな人が自分の話をしていたことを耳にして、その友達に話したら、君は変わり者だから、からかわれとるだけ。恋愛感情ではないと思うと言われました、、、。

変わり者ってやっぱり損ですか?

A 回答 (32件中31~32件)

ふつうってなんだろう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通、、、変だなって思わないことでしょうかね

お礼日時:2018/07/08 20:16

どういうことを変わり者と言っているのかわからないのでなんとも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信号変わったらダッシュしたり、住宅街を歩いたりするのが趣味なことです
趣味を言うたら、それ変に思われるからやめた方が良いって

お礼日時:2018/07/08 20:12
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!