アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、視力左0.5右0.5両目で0.7です。視力が落ちました。視力が低下しました。前は左1.5右1.5両目で1.5ありました。眼鏡コンタクトを買おうとつくろうと思います。もっと遠くが良く視えるようにもっと良く視えるように眼鏡コンタクト出来ますか。視力矯正するために眼鏡コンタクト出来ますか。視力1.5まで視えるように眼鏡コンタクト出来ますか。眼鏡は四角のフレームです。フレームは黒です。眼鏡の21で作って買います。コンタクトはハードかソフト使い捨てか使い捨てじゃないのです。出来ますか。買えますか。作れますか。遠くは少ししか視えません。あんまり遠くは少ししか視えません。近くは物凄くはっきり視えます。前は遠くは物凄く視えていました。今は、遠くは少ししか視えません。あんまり遠くは少ししか視えません。だから眼鏡コンタクトをしょうとおもいました。出来ますか。買えますか。作れますか。漫画ばっかりテレビばっかり観ていました。本当に。本当に。テレビが漫画が大好きで好きで観ていました。そしたら視力少し低下しました。そしたら視力少し悪くなりました。前は視力よかったです。前は視力低下することも落ちることもなくてよかったです。よかったです。自転車に乗るから免許取るから眼鏡コンタクトをつくろうと買おうと思いました。自転車に乗るから免許取るから眼鏡コンタクトしょうかなと思いました。着けようかな掛けようかなと思いました。思いました。本当に。本当に。

質問者からの補足コメント

  • 自転車に乗るから運転するから原付免許と中型バイクの免許と大型バイクの免許を取ろうかなと思って眼鏡コンタクトしょうかな着けようか掛けようかなと思いました。思いました。本当に。本当に。しょうかなと思いました。しょうかなと思いました。本当に。本当に。

      補足日時:2018/07/09 16:34
  •   補足日時:2018/07/09 16:35
  • コンタクトってなくなったら毎日買う事は出来ますか。眼鏡も度が合わなくなったら新しく眼鏡を作る事買う事は出来ますか。本当に。本当に。出来ますか。出来ますか。

      補足日時:2018/07/09 16:42
  • 眼鏡コンタクトしたら度が進んだり目が悪くなったり視力悪くなったりしますか。しませんか。教えてください。教えてください。本当に。本当に。お願いします。お願いします。本当に。お願いします。

      補足日時:2018/07/09 16:46
  •   補足日時:2018/07/09 16:46

A 回答 (3件)

作れるが 今の環境じゃ意味ないよ。


パリ ・ダカで有名な篠塚健次郎さんが眼鏡で矯正して6.0で競技に出た話は有名だが、今掛けてないよね 必要無いから
0.8〜1.0が物の認識や識別に適してると言えます。
    • good
    • 0

作れますが


あまり強くすると目が疲れますので
両目で0.8が見えるくらいがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。0.8で眼鏡コンタクト作ります。0.8まで視えるように眼鏡コンタクト作ります。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/09 18:08

ただ視力が落ちただけであればまだ回復の可能性があるのでそっち方面で頑張ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。頑張って見ます。

お礼日時:2018/07/09 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!