アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、体調が悪いです。

1ヶ月ほど前に喉の痛みが出てきて病院に行き、炎症を起こしていたので薬を貰いました、その時は特に
喉の痛み以外の症状はありませんでした。

そして2〜3週間前から左首のリンパの腫れ、肩の周りが硬くなり、口内炎らしきものが現れました、まだ治っていません。蕁麻疹もたまに局所的に現れるようになりました。
そして今日は右胸がたまに少しチクっとします。
いずれもの症状も現在進行形です。

ほんの少しですが息切れ?のような喉にかけて乾いたような感じがしました、痰も少しでて声が枯れた感じになりましたが、数時間で治りました。

あと、蚊に刺された痣のようになって跡が治りづらくなってました、10日程度でやっと痣も消えるほどです。以前は1日程度で完治してました。

このような症状からエイズ発症の可能性はありますか?最後に性行為したのは6.7年ほど前なので、もしかしたらと、思いました。
ストレスも最近かなり多いのでそれが原因かなとも考えました、自律神経失調症など。

考えられる病気はどんなものでしょうか?
また、何科を受診すべきでしょうか?

A 回答 (1件)

分からないので、1か月前に掛かったところに行ってよいと思います。

そこで手に負えないようなら紹介状を渡され病院を紹介されます。
    • 0