アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の仕事を考えてます。胸が小さいとやっぱりダメですかね?

A 回答 (9件)

わたしは小さめのほうが好きです。

-_-
    • good
    • 0

口が堅く、聞き上手、記憶が良くて、人あしらいが上手なら、長続きしますよ。


体型より性格が大切です。
    • good
    • 0

胸以外に お客様を惹きつける魅力があれば OKです


それに 下着なりで大きく見せることもできますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お客様を惹き付ける魅力…。なるほど。なかなか難しいですね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/12 07:43

店長の好みで決まります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/12 07:42

小さい人もいました。


その分、会話が巧みなので人気になっています
だから、ほかでカバーすればいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。こういう仕事って会話も得意じゃないとダメですよね…。ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/12 07:42

胸ではなく愛嬌だと思います。


デカ胸なら興味は引けるでしょうけどやはり笑顔に愛嬌で聞き上手が最高かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔と愛嬌…なるほど。確かにそうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/12 07:40

そういう子大好きです


私がご指名いたします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さい胸好きな方もいるんですね。

お礼日時:2018/07/12 07:40

夜の仕事でなければならない理由とかありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シングルマザーなので、昼間の仕事プラス生活費等の足しにしたくて。

お礼日時:2018/07/12 07:39

胸が小さいのが好きってお客さんもいますよ...面接で決めるんですから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/12 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!