アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故でピアノの友達無くして、いつもいる仲のいい友達にそのこと黙ってて、めっちゃ、冷たく接するってことってありえますか?その理由が、もし面と向かって話しちゃうと泣いちゃうからです。もしそうだとしたらほんとですかね?その子は二重人格だったり、精神科通ってて精神がおかしいところがあるんです。ここ数日ほんとに態度が悪くて、なんかあるのかなとか思ってたところのこれです。だから、ほんとなんだか、嘘なんだかよくわかんないんです。

A 回答 (1件)

あなたもよくわかんない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!