電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宅配業者の人に質問です。


宅配先は道順で覚えていますか?それとも脳内のマップにピンを刺すイメージでピンポイントの場所だけを覚えているのでしょうか?

A 回答 (1件)

最初から誰でも道が分かるわけではありませんよね。

午前と午後に分けて、地図に配達先を落としていき、経路を描いて頭に入れてから、荷降ろし易いように積み込みを始めるのが通常です。住宅地図もあるし、携帯もあるし緊急時は何とかなりますけど、多忙な地域は、現実、迷っている時間もないというほどの酷務です。時間帯によっては渋滞もあるし、気温も気にしていないといけないし、ひとたび路上に出ればそこは戦場です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん有難う御座いました

お礼日時:2018/07/12 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!