dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右耳がおかしいです。なんか、呼吸する度に耳の中でスースー?みたいな音がなるんです。あと、話す度に右耳だけもわん、もわんしてあまり自分の声が聞こえません。でも、いつも何日かしたら治ります。
これの、原因や症状はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 病院では、いくらぐらいで受けられますかね。

      補足日時:2018/07/12 18:25

A 回答 (2件)

ここで、質問しても、解決しません。


「おかしい」と思うのであれば、「耳鼻科」に行って診察してもらうのが、一番の解決策となります。
    • good
    • 1

みみ はな め は 小さな器官でつながっているから 穴が大きくなれば 空気も通るし


昔奇人変人で飲んだ牛乳目から出したり
耳でしゃぽんだま作っていた人もいる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!