プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2の息子が
自転車で転倒しておでこ(生え際らへん)
を3針縫いました!(日曜なので救急でいきました)
7月9日に抜糸は終わりましたが
縫い方荒いねと言われ、
サッカーはボール当たるとあぶないので
しばらくしない方が言われましたが
1週間ほどすれば大丈夫ですか??
合宿(7.21から)がはじまるのでそれまでにはできればと思います…

A 回答 (2件)

主治医に聞いてください。

患者への責任は取れないですよ。

大体ですが2週間ですね、、
完全にくっつくまで1か月は欲しいのでヘッド、激しいコンタクトプレーは控えたほうが良いんじゃないですか。

1週間。。苦笑。。
それは主治医に聞いてください。さすがに1週間は無理だと思いますけどね。
なんにしても2週間、ヘッドしなきゃいいんですよ。
    • good
    • 0

ハチマキでもしてやれば


ヘディングは控えめに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハチマキではカバーできなさそうですが…様子をみてみます。

お礼日時:2018/07/13 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!