誕生日にもらった意外なもの

見苦しいんですがこれは帯状疱疹ですか?朝は何も出来てなくて午後から痒いので鏡見たら出来てました。

回答お願いします。

「見苦しいんですがこれは帯状疱疹ですか?朝」の質問画像

A 回答 (7件)

単なる「ダニ」だと思いますが(^^;)



帯状疱疹とはこういうのです!↓
「見苦しいんですがこれは帯状疱疹ですか?朝」の回答画像7
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

傷が2つあればマダニかもダニ皮膚科とダニ退治だに

    • good
    • 0

帯状疱疹では、ないと思います。


虫刺され?
かかずに皮膚科へ。
    • good
    • 0

ダニじゃないですか?

    • good
    • 0

帯状疱疹ではないのでは?

    • good
    • 0

みごとな北斗七星です。



皮膚科に相談しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!