忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

フェアレディZ Z33

純正ナビが付いている場所に社外DVDモニターを取り付けることは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

そうだね

• 0

社外ナビ=DVD再生機能を搭載したナビ  なら付くのでは?

一般的にモニター(外部から映像信号を入力して写すだけ)は、ナビ(オーディオ)取付位置に対応してません。
(ほとんど売れないからです)

今の社外ナビは、ナビ機能+DVD再生機能 or SDカード再生 or スマホ再生 or 外部端子入力 があります。
    • 0

付くと思いますよ。

いろいろな、パーツはいるだろうけどね。

ただ、DVDモニターというのが???
社外のカーナビなら付きますよ。
純正じゃなく社外品のものつけてる人も多いしね。

理由は?
液晶が壊れたの?
テレビがみれないから?
    • 0