アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害の事があるから本当の友達《相談相手》はお前らネットだけ.《辛い気持ち》

質問者からの補足コメント

  • 友達は何人もいますが相談相手は一人もいません

      補足日時:2018/07/13 16:58
  • だってバレたら皆離れていくし,いじめの的になりかねない。しかも他の人に言うなって言ってもすぐにそうゆうのは周りに広がるんですよ.

      補足日時:2018/07/13 17:09

A 回答 (2件)

学校で相談できない分、思いっきり此処で相談されたら良いと思いますよ。


年齢がわからないのですが、「クラス」と書き込んでるので
中学生か高校生だと思うのですが、そのままの状況で良いと思いますよ。
大学に進学したり、就職したらもっといろんな人と出会う機会が増えますので
いつか心から信頼出来て、相談できる相手はできると思いますので
それまでは此処を思いっきり利用すれば良いと思いますよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/15 04:20

あなたが相談しさえすれば、友達が相談相手になるんじゃないかな。



あなたが相談しないから相談相手が1人もいないだけですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!