電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3日以内に購入した冷風扇を返品したいのですがレシートと一緒に持っていけば返品対応して貰えるのでしょうか?ちなみにもう使ってしまいました…使用状態でも可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • モーターの所からキュルキュルという音がします。不具合で大丈夫ですか?

      補足日時:2018/07/13 21:37

A 回答 (7件)

まずはメーカーに連絡し、そのキュルキュルという音が動作不具合だという事を確認してください。



その上でお買い上げ店舗に連絡した上で来店すれば、高い確率で新品交換に応じてくれると思います。
    • good
    • 0

交換なら可能かも。

    • good
    • 0

大丈夫でそふん 破損や返品不可で無い限りはふん

    • good
    • 1

不良品ならともかく、正常動作してるんなら無理でしょ。

    • good
    • 0

店舗に電話してください

    • good
    • 0

使ったらダメじゃない?

    • good
    • 0

不具合がなければ難しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!