アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日生理日を移動させるためヤーズを病院からもらい飲み始めました。
昨日の時点で生理1日目だったのですが、夜のんで朝起きた時生理が止まった感じではありませんでした。

薬を飲んでピタッと止まるわけではないのでしょうか??

副作用が怖かったものの今のところなんの変化もありません。
嬉しい反面効くのか不安になってきました。。

おしえてください!

A 回答 (2件)

ピルを飲めば生理が止まるという事ではありませんし、生理がきちんと起きないと次の生理までに不正出血が起きやすくなります。


もともとヤーズ自体が超低用量ピルでホルモン含有量が少ないという特徴があります。

ただ、ヤーズは月経困難症のためのピルであって、生理を移動する目的で本来処方されるものではないので、その辺りの医師の判断には疑問はありますけどね。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!