アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルファード20系後期でロービームの光軸を上げたいんですけど、ヘッドライトの裏からできますか?
できるのであればやり方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 1

さては、ローダウンなさいましたね。

それでコンピーターが、下向き設定に、してしまった?
「みんカラ アルファード 光軸調整」で検索なさると、同好の志が、たくさんいらっしゃるかもです。
    • good
    • 0

フロント周り板金修理していないのなら 新車時や車検時に光軸調整はされています。


なので 光軸を上に上げることは、正常な光軸を上に上げることとなり対向車に眩しい
違法な光軸になります。
ひと迷惑なことは、止めましょう ただでさえ ミニバンは、HIDをW数を上げたりして 眩しい輩の車が多いので 嫌われます。
ノーマルバーナ4300ケルビンから メーカー品の6000ケルビンに替える程度で光軸は弄らないで下さい。
弄っても次の車検で戻されます。
    • good
    • 1

ディーラーで相談したほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!