アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦車みたいな馬鹿デカいSUVに乗ってる人は
強くて偉いですよね??

A 回答 (8件)

>強くて偉いですよね??



こんなやつ?

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/e …

そこそこ強いとは思うが、偉いとは思わない。
    • good
    • 0

どっかの原住民の頭飾りみたいな理屈ですね。

    • good
    • 0

シュワルツェネッガーはHAMMERを真っ先に買ったけど、


カリフォルニア州知事って肩書は強くて偉いと思います。
(主演映画のヒーローのイメージは特になくても)
    • good
    • 0

全然・・・^^;

    • good
    • 0

そう思いたいだけ。

    • good
    • 0

個人の趣味だからなぁ・・・、偉いとか強いとかって事は無関係かと。

    • good
    • 1

違うと思います。


その車が好きだから。
    • good
    • 1

違うね、見栄っ張りか、自慢したいだけですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!