アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

植物の名前を教えてください。
なんという名前の植物かわかりますか??

「植物の名前を教えてください。 なんという」の質問画像

A 回答 (3件)

コニシキソウ


トウダイグサ科
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/14 22:14

すでに正解が出ているが「コニシキソウ」だね。


名前はかわいいが、厄介な雑草です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/14 22:13

スベリヒユ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/14 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!