プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの店員さんは出勤日…店への出入口・駐車場・トイレは、お客さんと共用の場所を利用してるのですか??

A 回答 (14件中11~14件)

ありますよ〜


男性の人が多かったです。
その時は、「ど〜ぞ〜」と明るく言いましたよ〜
トイレも従業員は皆、気楽に使ってましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて声かけられましたか??

明るく返事するのは、いいことです(笑)

店員さんはトイレを使うとき申告してましたか??

「スミルン」了解です(笑)

お礼日時:2018/07/15 00:34

いいですよ。


なんなりと_φ(・_・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カバさんは勤務中、お客さんにトイレの使用で声かけられたことありましたか??

お礼日時:2018/07/15 00:24

私が行ってたLAWSONは客と同じ駐車場に停めていた。

トイレも。

セブイレでは客とは違う裏の駐車場に停めてた。トイレは一緒。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にも聞きたいことを聞いても、よろしいですか??

お礼日時:2018/07/15 00:20

店によって違います。


いずれも、共用になっている店もあれば、別になってる店もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!