dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学のオープンキャンパスにサンダルで行くのありですか?なしですか?

A 回答 (6件)

面接ではありませんから問題ないです。

    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 1

清潔であれば、服装自由です。

    • good
    • 1

いるよね、そういう人も。

大丈夫ですよ。俺はした事ないけど。
    • good
    • 2

ありです。


入試でも面接でもないので、来る人のファッションや足元を大学側は気にしません。
    • good
    • 1

あり。


但し、やはり誰が見てるかわからないので格好はきちんとしておいたほうが無難。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!