プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程avgleとゆうサイトを開き、動画を見ようと思ったのですが動画をクリックしたらこんな画面が出てAppleストアに行き、アプリが出てきたのでダンロードしましたが怪しかったのですぐ消しました。家のWiFiでフィルタ
リングも付けてます。
これは詐欺ですか?

「先程avgleとゆうサイトを開き、動画を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それにこんなものがでてきました

    「先程avgleとゆうサイトを開き、動画を」の補足画像1
      補足日時:2018/07/16 01:03

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

フィッシング詐欺的なものですね。


ああいう無料動画のところはバンバン出てきます。
    • good
    • 0

携帯ショップで相談したほうが良いと思います。

    • good
    • 0

VPNをインストールさせて何かやりたいみたいですね



詐欺というか
こんなの相手にせずまともなサイトでお楽しみ下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!