プロが教えるわが家の防犯対策術!

13時からバイトの面接があるのですが、面接する所に行って誰に面接に来たことを言えばいいと思いますか?そこで仕事をしてる方に言えばいいと思いますか?

A 回答 (4件)

大丈夫です。

伝わります。そんなに心配しなくて大丈夫です。がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/17 08:56

苗字だけでもいったほうがいいと思います。


言わなくてもその時間に面接するのがあなただけならわかってくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接を受けるとこにいる社員の方に
13時からの面接にきたのですがでいいと思いますか?それで伝わりますか?

お礼日時:2018/07/17 08:49

そう伝えれば担当の方を呼んでくれると思います。

面接がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の名前とか言った方がいいと思いますか?

お礼日時:2018/07/17 08:43

「アルバイトの面接に来た◯◯◯です。

採用担当の方(もしくは店長)を呼んでいただけますか?」
と近くにいる社員や店員にいえばいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近くの社員のかたに13時からバイトの面接に来たんですがと言えばいいのですか?

お礼日時:2018/07/17 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!