プロが教えるわが家の防犯対策術!

この腫れはなんですか?病院にいく時間がなくて心配です。

「この腫れはなんですか?病院にいく時間がな」の質問画像

A 回答 (3件)

足の甲のはれ・むくみ の原因となる病気一覧 | MEDLEY(メドレー)


https://medley.life/symptoms/5539fd2783815011bdc …
「この腫れはなんですか?病院にいく時間がな」の回答画像4
    • good
    • 2

腫れなのかな?



血管が浮き出てるだけだと思いますよ・・

暑いので 身体を冷やす為に血管が浮き出て 血液から冷やす・・

人体の冷却装置・・とでも 言えるくらいの・・
    • good
    • 1

法的に、他人を診て 病名など診断できるのは 医師のみですので


病院へ行きましょう。

『病院にいく時間がない』
こんな言葉は 単なる言い訳に過ぎません
時間は自分で作るもの
写真を撮ってここに投稿する時間を作れるならば 病院へ行く時間作れるでしょう
なにも、大きな病院へ行かなくても 近所のクリニックへ行く時間ぐらい作れるはずです。

病院へ行き診てもらうと 何かあったら怖い と思うから
『病院にいく時間がない』と言って 時間を作らない人の 言い訳ですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!