プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職試験で一般常識が出るのですが、
大学生と高校生で出る問題は違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

問題は同じとして4年間の差が回答で評価されます。


4年間学んで同じレベル?
マルバツ式ならいざ知らず、どう答えるかが個性と知識。
    • good
    • 1

大卒程度と高卒程度が 試験で区分されているなら 常識問題でも内容が違う


学歴条件がない試験なら 大卒と高卒は 試験問題も区分しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/07/19 15:06

大卒と高卒を同じ枠で採用するのであればわざわざ試験問題をわけることはしません。

逆に分けると公平な判断が出来なくなりますから。
ということでその試験を行う会社(?)によります。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/07/19 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!