公式アカウントからの投稿が始まります

お腹の赤ちゃんが小さいので
観察入院中です。
35wになった今日の体重は2,000ちょいでした!やっぱり小さいですか?

皆さんどうでしょうか?

入院から1週間で+200㌘ほどです。

A 回答 (4件)

うちの一人目は35w0dで、1,700gで出生しています。


二人目は、37wで1,600g。
胎児発育不全でした。
35wで2,000gなら、小柄くらいではないのですか?
-2SDよりも300g大きいので。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体質や遺伝などあるみたいですよね!
うちの病院は2,300ならないと出産出来ないみたいで…(NICUがない為)退院もそのくらいならないと出来ないみたいです。

ありがとうございました★

お礼日時:2018/07/22 06:44

病院で聞いてく

    • good
    • 1

全然大丈夫だと思います。


産まれるまでにもう少し大きくなるでしょうし、
小さく産まれても、大きく育てれば大丈夫!

元気な子が産まれますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
入院の間はなるべく安静にし
赤ちゃんを少しでも大きくして
退院しようと思います(*´ェ`*)

お礼日時:2018/07/20 12:58

2000ちょいなら小さいとは思わない。

推定体重はあてにならないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか(´゚ω゚`)
ありがとうございます☆

お礼日時:2018/07/18 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!