プロが教えるわが家の防犯対策術!

「あとね、8月29日に神戸に友達と一緒にいくの!」
を英語でなんてかけばいいですか?

A 回答 (3件)

Also, I am going to Kobe with my friends on 29th August!

    • good
    • 2

Also, I will go with my friends in Kobe on 29th August!


…が正しいかな。
    • good
    • 0

atone 8/29 kobe with MY otomodati



かな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!