アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夜、主人と、主人の友だちと3人で焼き肉屋さんに行きました。
そこで主人の友だちが焼いてくれた上カルビ肉が、表面は焼けていたのですが一口食べてみたら中が生で…( i _ i )元々お肉はしっかり焼きたい派で、なおかつステーキでもないしたれに漬け込んだカルビ肉なので食中毒にならないかと心配です( i _ i )
食後3時間経っているのですが、食中毒になっているとしたら症状が現れるのはどれくらい時間が経ってからでしょうか?

A 回答 (1件)

食中毒ではないのですが、回転寿司に夕方行って次の朝に、胃腸炎になった事があります。


時間で言えば、10時間後くらいだっかな。

酷い食中毒だったら、食べた直後にすぐ嘔吐、下痢って聞きますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら、ウィルスによって潜伏期間違うみたいで…様子を見ようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/20 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!