プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の花火に行こうか悩んでます。熱中症が心配で(^◇^;)我慢出来るかな?

A 回答 (3件)

場所によっては年に一度だし、夜行性なら夏の最大イベントですよね!水分補給と塩分補給をすれば大丈夫だと思いますよ!暑くて我慢できなく

なったらコンビニや店に入って涼むと良いよ~!
    • good
    • 0

花火の時間なら 日射はなくなっているので 涼しい格好で水分を補給しながら行けばいい



ただし、熱中症もそうだけど、ゲリラ雷雨もあるからね
 できれば薄いレインコートがあるといい
 「浴衣だから濡れてもいい」などと思っていると濡れてスケスケになっちゃう。
 雲行きがあやしいときは、かさだけじゃなくてレインコートも持っていこう
    • good
    • 0

のーぶらすけすけおぱんてぃならだいじょうぶ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!