アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの間、ほぼ毎日勉強をやりに図書館に通おうかなと思っているのですが、大丈夫だと思いますか?

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。


自習室や個席は朝イチで取られるから早くいくといいよ。
    • good
    • 0

頑張ってください!!


娘の友人は毎日図書館でガッツリ勉強して見事志望校に合格しましたょ!
    • good
    • 1

良いけど、どこも込んでるよ。

    • good
    • 1

いいじゃない



ものすごい向上心!

あなたみたいな若者が沢山いれば日本は沈没しないよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!