アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ドア冷蔵庫((340L) JR-NF340A-W ホワイト )昨晩急に冷やさなくなり、両側がすごく熱いですが、下の冷凍庫が正常です。これはどんな故障ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに普段時々の起動音も聞こえなくなりました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/20 23:13

A 回答 (2件)

冷媒が漏れたのでしょう。



両側が熱いということは、冷やそうと頑張っているんだけど冷媒がない(または薄い)ので冷えないということかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

冷凍庫が壊れたのでそふん


聞いた話ではあったふんぶはふん
修理でそふん 可能ならふんぶはふん

暑くて壊れたのやらふんむかっ
もしや設定を見てみるかもふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!