プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、夢を見て、3時にパッと起きました。
なんか、自分の将来みたいな感じで、すごく現実に起きそうなことで、起きた瞬間現実か夢か分からないような、不思議な感覚になりました。
でも、なんだかこの夢がすごく大切な、忘れてはいけないような気がしたんです。
こうゆうことって、よくあることですか?
あの夢はなんだったんでしょうか…?

A 回答 (1件)

夢がホントになるのか判らないけど、俺なんかこの間、亡くなった叔父の夢見て「15年後に会おう」って言われたよ。

夢の中では「うん」なんて手振って別れたけど、起きてよく考えて、恐っ!って思った。
本当だとしたら、俺の寿命はあと15年。
正夢って言葉があるもんね。解明出来ない事があっても不思議じゃない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!