電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外の温度が35度くらいだったら、窓を全て閉めた家の中は何度くらいになりますか?

A 回答 (3件)

家の構造によりかなり変わります。


断熱構造で窓が小さいとか断熱されているなら、それほど上がりませんが、断熱材の入っていない昔の戸建てだと40数度になることもあるでしょう。
    • good
    • 1

時刻、家の立地条件、温度を知りたい家の中の部屋の位置、家の構造や断熱ガラス等の使用の有無によって異なりますが、木造で、断熱ガラス・遮光カーテンを使用した西向きの2階の部屋の午後3時くらいの温度は38~9℃でした。

    • good
    • 1

質問する前にやってみたら

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!