アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑いだけでクーラーの電気代はかかる。

夏に何のメリットもありません。

A 回答 (6件)

しかしイベントをするにしても旅に出るにしても、


一番盛り上がって思い出に残るのは夏なのだ。


と、5年前の俺なら言わなかっただろーな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も同じです。

お礼日時:2018/07/22 10:14

夏は6月から10月まで、素っ裸で外を移動してもOKにすればよろしい。

じいさんや婆さんは立しょんOKです。最初は他人のおまたが気になりますが、直ぐになれます。肌擦れ合うも何かの縁とかになるでしょう。
    • good
    • 0

夏は大好きな季節なので、無いと困ります。


反対に、大嫌いな冬は、必要ありません。
 寒い、インフルエンザが大流行する、電気ストーブをガンガン付けるため、電気代がかかる。
 冬には、何のメリットもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/22 10:15

夏の暑さがなければ、農産物は育ちません。


   
宮沢賢治「雨ニモマケズ」から抜粋
寒さの夏はおろおろ歩き
   
わかりますか?
冷夏では作物が実らないのです。
   
現実的な話をすると、夏が暑くなければ農産物の値段は高騰しますよ。
    • good
    • 1

夏が無いと実らない農作物が沢山有るけど、夏が無くなるとそれが食べられなくなる。


米なんか夏が無いと困るよねー
夏になるとやって来る魚の群れも来なくなる。
カツオが食べられなくなる。
その他夏が無いと色々困る職種の人達が大勢いる。
貴方のお盆休みも要らなくなる。
だよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことはわかっとりま。

お礼日時:2018/07/22 10:15

今年の夏は特に異常です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!