アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお腹でヘソ出ししてたらいたいですよね?
横から見た時に形が変なのですがどうしたら治りますか?

「このお腹でヘソ出ししてたらいたいですよね」の質問画像

A 回答 (5件)

そうかかなぁ




みんな基準をモデルにしがちだけど、普通はこのくらいが一番魅力的で健康的だと思います( ˙-˙ )
    • good
    • 4

おお、経験者だったんですね! それは失礼しました。


上を目指してるってことですね! 頑張ってください。
なにをメニューに入れるんでも良いけど、毎朝起きたら筋肉痛、メニューがこなせるようになっちゃったら追加するか見直す、毎週見直す、理想の形持ってる人のメニューや生活真似るかそれ以上のメニューをこなすこと目標にする
こんくらいやってみてください、欲しいものは想像した努力のもっと先にしか無いと思いねえ!
    • good
    • 0

モデル体型と比べたらdb扱いになるだろうけど・・あの人たち努力が尋常じゃないから。

体型で飯食って生活費稼いでる人たちだから。
あなたも体型で生活費稼ぐ気ならdbとか鍛え方甘いとか断じるけども一般人ですよね?
別にいーんじゃねーかなあ
俺的にはせくしーとかどうでもよくて「お腹冷やすから隠しなさい(´・ω・`)」っていいたいところ。

どしても形変えたいってんなら体幹から鍛えるトレーニングや運動を始めること勧める。
ジョギング週5 ダンスやボルタリングなど全身にキクやつ週3、1時間以上 炭水化物制限 タンパク質メイン とか。
やる気ないでしょ?
そのままでいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体幹は毎日していてダンスも小さい頃からずっとやっています!
やっぱもっとキツくしないとですよね、、

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/22 13:11

変ではないですが


下腹が出ているから変に見えるだけです。
こんなおへその人はいくらでもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では下腹を無くす運動してみます。

お礼日時:2018/07/22 12:47

形は別に気になりません。


見るとしたら太ってるかどうかだけです。
太ってる方のへそ出しはなんだか「服のサイズ間違えた?」みたいな。。w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは太ってますか?
横から見た形ってみんなこんなもんですか?

お礼日時:2018/07/22 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!