プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵焼きとちゃわんむしどっちが作るの簡単ですか

A 回答 (5件)

卵焼きです。


卵焼きは混ぜて焼くという2つの動作で完成します。
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe …

茶碗蒸しは具材が多いので準備に手間がかかるのと、蒸す時間がかかるのでめんどくさいです。
https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/706366/
    • good
    • 0

両方とも、簡単ではない。

難しいよ。
味はさておき、短時間で出来るのは、卵焼き。
    • good
    • 0

卵焼き。

多少失敗してもリカバリーがききます。
茶碗蒸しは火加減が難しいです。
「す」が入ってしまうと失敗でリカバリーはききません。
    • good
    • 0

卵焼きですね!

    • good
    • 1

たまごやく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!