dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真夏のトイレで便秘して踏ん張って、
立つと吐き気と目眩が凄いです
これは何という現象ですか

A 回答 (4件)

立ちくらみ(起立性低血圧)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これが立ちくらみなんですね
ありがとうございました

お礼日時:2018/07/23 14:00

立ちくらみでしょうね。

    • good
    • 1

貧血

    • good
    • 1

血圧上昇

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!