プロが教えるわが家の防犯対策術!

新築でリビング23畳吹き抜けに長府製作所のエアコンをつけて頂けれるんですが、メーカーの名前ははじめての聞いたのでご存知の方はいらっしゃいますか?

A 回答 (8件)

います。

    • good
    • 0

長府製作所


www.chofu.co.jp/

長府製作所は石油・ガス給湯機器をはじめ、住宅関連機器を扱う総合メーカーです.
ご安心を。
    • good
    • 0

長府製作所 は業界では有名ですが 一般の人は知らないでしょうね


でも、最近はお風呂の宣伝をTVでやっているので 名前は聞いたことがあるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか聞いたことがあるような?
業界で有名ならよかったです。

お礼日時:2018/07/24 00:18

長府製作所って超有名メーカーやんけ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強不足でした。

お礼日時:2018/07/23 12:34

業務用ボイラー、ガス機器、セントラルビンディング(集中冷暖房)、等では業界1です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねーしらなかった
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/23 12:30

家電量販店では取り扱っていないメーカーだからね


あまり知らない人も多いけど
住宅設備関連の会社、特にガス会社とかで設置しているのが多いのかな・・・
大手メーカーのOEMなどもあるし
特別悪い評判は聞いたことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いメーカーということですね。
心配しなくて大丈夫そうですね

お礼日時:2018/07/23 12:31

有名なメーカーですよ。


日本製ですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本製という点でよいですね

お礼日時:2018/07/23 12:32

長府製作所はお風呂関係ではチョー有名企業ですよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な企業であれば、エアコンも良さそうですね。詳しく調べたいと思います。

お礼日時:2018/07/23 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!