電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場でモテたくないって人いますか?
モテたいではなく...

A 回答 (3件)

はーーーい



職場で気のあるそぶりされても
職場の人なのでキモ!しか思わないので。
    • good
    • 1

います。

既婚で50歳を過ぎた人とかですね。
今さら、もてても仕方ないと思います。
もう恋愛を楽しむような歳ではありませんので。
    • good
    • 0

別に職場は職場なので、モテなくていいです。


職場恋愛ムリなタイプなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!