アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前くらいから陰部が痒いです。
最近は治まってきてるのですが掻いてしまい少し
傷ができてしまいました。
お恥ずかしく恥垢がついてたりもしました。
陰部入口に白いのがついてたりしたんですが今、生理前なので排卵後のおりものの様な気がします。
ナプキンを帰る時間が無くそのままにしてしまったりお風呂上がりにちゃんと拭かなかったりトイレのあと強く拭いたりしてしまってたのでかぶれてしまったのですかね、、?

A 回答 (3件)

多分膣カンジダですよ‼️


アソコをキレイにしてクスリを塗りましょう‼️。
エッチやオナニーはダメ‼️
いつもアソコはキレイに‼️。
    • good
    • 0

ガンジタはねーーー指を置くまで入れると,白い2,3mmぐらいのついてきます。


早く治したほうがいいーー   薬局でも売っています
    • good
    • 0

毎日入浴してれば、


痒くなるコトありません

白いポロポロした
オリモノならカンジダ菌
特徴は強い痒みです
傷になるほど、
掻いてしまったなら
多分そうですよね

婦人科を受診して下さい
市販薬は再発した方のみ
使用できますからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!