プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収や借入関係なくっ不動産投資に興味ある方はどのくらいいますか??

アンケート的な感じのものなので、気軽にお答えください!!

A 回答 (3件)

この質問の回答は、


「ハイ」とか「興味あります」、「私も」とかになってしまいます。
それは、解決するための回答ではないです。

アンケート的なものは、フリートークに投稿してください。
    • good
    • 1

質問の意味が分かりません。

場所が違うかと。
    • good
    • 1

サラリーマン大家みたいな投資に興味がある人は少ないです。


年収や借入を絡めて不動産投資の営業マンが話を持ちかけてきますが、たいていのサラリーマンは無視しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!