電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これなんですか?どうしたらいいですか?

「これなんですか?どうしたらいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

気にならないならそのままでも。

。イボの種類によっては増えちゃうみたいですが、、そこまで専門家ではないので。。おじいちゃんとかイボあってもそのままの人いますし、顔にあってもそのままの人いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/07/24 21:48

そうです。

ジューっと痛いです。1回では根っこまで取れないから何回か通わないとならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー。やです!

お礼日時:2018/07/24 21:40

イボでしょうね。

これくらいの大きさなら皮膚科に6回程度通えば液体窒素で焼いてくれるんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼くんですか

お礼日時:2018/07/24 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!