dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産後10ヶ月(今年4月)で生理が始まりました。4月19日~23日、5月20日~25日と生理があったのですが、6月、7月はきていません。まだ授乳中です。

もうすぐ子供が1歳2ヶ月なので卒乳しようと思い、その前に今年3月~今もゆるいダイエットをしています。食事1400キロカロリー以内、ストレッチ、筋トレをしています。153センチ、51キロだったのですが、今は46キロです。それも関係あるのかな?とも思ったりしています。

生理不順で産婦人科を早め受診したほうが良いでしょうか?

A 回答 (2件)

妊娠中では?

    • good
    • 0

普通なら、授乳中は痩せるし


生理も来ない気がします。

気になるなら病院へ行った方が早いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!